カメラが大好きなカーカとカメラ嫌いな
愛犬フレブルkotaと日常・お写ん歩。
自宅で咲く薔薇や四季のガーデニング
手作り・お出掛け・お仕事とつらつらまとまりのない写真です。

★メールのご連絡は下のFREE SPACE
からBlog Mailよりお手数ですが送ってください♪

☆お願い…写真の無断転載・使用はご遠慮願います。
RAW+JPEG撮り。そのままJPEGで撮って出し。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
セノバへ
 
セノバへ行ってきた。


東急ハンズでフレンチ・ブルドックのティシュケースがあった♪

                                 買いだよね…(笑)









石のビーズ好き。

ジェダイト(翡翠)
チャイナジェイド
プリナイト
グリーンフローライト
クラッククオーツ
ドラゴン水晶
                    
















少し大きいメガネがほしくて購入した。 フレームが抹茶色&金色















  kotaは実家でバーバとお留守番
 
   今朝はごはんを食べたらすぐもどしちゃった…。
    早食いだからなのか?
    飼い主の布団にもぐって寝たせいでのぼせからなのかな?
        晩御飯は少なめに…。












少しだけ散歩   違う日の夕焼け














お友達に会ってご挨拶















お留守番ありがとう♪















また秋の薔薇が咲いた。











| 22:48 | 雑貨・露出・カメラ | - | - |
注文したトンボ玉とMr.Macのリアペットカーシート
 
ブログで何度かコメントさせて頂いたりしていた
沖縄でトンボ玉を作っていらしゃる方の手作りのトンボ玉を購入した。


いつもすぐ売り切れてしまって買えなかった。



















透明な黄緑・紫・ピンク・ブルーが混じる…。


細かい仕事ですごく綺麗な色合いの作品が多く素晴らしいと思う…。















一つの作品の中に2個づつ小さな細かい細工の花が咲いて…















2・3僂離肇鵐楸未涼罎葉とツルでつながってる…。
















写真よりも良い作品に出合えたまた出会いがあったら注文しよと思う…。














今回の事でキャリーの入口が小さいかな?と思ったり、
後部座席にシートを敷き前にこれないようにしてフリーの方が良いのか?
見直しつつ出来ることはやってみよう…















Mr.Macで注文した。















リアペットカーシート 後ろのシートベルトもファスナーで自由に出来る。



















物入れも付いていて、人が乗る時は椅子の方のファスナーを開ければ座るのも簡単。

















ポテト…
                  食べたことない…
                                             食べたいな…












ちゃんと両手で持って…お行儀良いでしょ♪
















ガブ。
                                            















ガリと噛りついて…
                 食べられなかった…。





              
                 大きな入口のキャリーも検索中。






| 15:08 | 雑貨・露出・カメラ | - | - |
もものババロアとレンズ
JUGEMテーマ:カメラ女子


お友達のカフェで数量・季節限定のもものババロアを注文してあった
















夕方7頃に取に伺うと月曜の昨日予約してあったので取りに行く
















甘味が控えめヨーグルトとももがとっても良く合っていて美味しい

















お友達のBURANAさんちで素敵なものを頂いたありがとうです














おめでとうございます
9周年なんだそうだ…早いなーとパパさんと話した
kotaとちゃんとネームまでお手製で作ってくて嬉しいよ〜。
時間があったらママさんとももう少し話をしたかったな〜。
またゆっくり行きます!






Macroレンズに興味が湧き出した…。
試してみようとSonyDT30ミリF2.8SAM Macro を購入。









ももも大好きなkotaくんは撮影中…プルプルして待っていました
















もらえずガッカリしたかな…。ごめんね。


SonyDT30ミリF2.8SAM Macro PL  動くワンコには不向きかも…。
















Sony50ミリF1.8SAM PL 動くワンコと夕方にも室内も強いと思う。
              一瞬でそれなりでボケも好きだな…。
















もう少しで収穫?

















今日咲いたクラウンマルガリータ  Sony50ミリF1.8SAM PLだとここまでが限界

















SonyDT30ミリF2.8SAM Macro PL   




SonyDT30ミリF2.8SAM Macro PL
Sony50ミリF1.8SAM PL

色々と異なって面白いこの違い…もう少し色々と試してみます!

































 
| 23:28 | 雑貨・露出・カメラ | - | - |