カメラが大好きなカーカとカメラ嫌いな
愛犬フレブルkotaと日常・お写ん歩。
自宅で咲く薔薇や四季のガーデニング
手作り・お出掛け・お仕事とつらつらまとまりのない写真です。

★メールのご連絡は下のFREE SPACE
からBlog Mailよりお手数ですが送ってください♪

☆お願い…写真の無断転載・使用はご遠慮願います。
RAW+JPEG撮り。そのままJPEGで撮って出し。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
浴衣のお着付けとヘア・薔薇のトレリスの塗り替え
JUGEMテーマ:photo

静岡市は安倍川の花火
天気予報の雨の確率30%と雷雨も気になるけど…

髪をアップにすると必ず七五三を思い出すよと言うMちゃん
3歳の時も可愛かったな〜♪
17歳・高校2年生お母様の浴衣を借りて花火大会へ

着付けをしながら去年はガリガリでネーネーに叱られたね〜と。
ママのお弁当も夜のごはんも残したりして過度なダイエットをしていると
私にものすごく叱られたMちゃん。
いっぱい話してちゃんと食べる約束をしてくれた。
Mちゃんが結婚して子供ができた時は髪をやってと頼まれたね…。
約束は守るよ〜!!楽しみにしてるからね(*^^*)/


髪は5分ほどで編み込みした。

それでもまだ痩せているMちゃん。
いつもなら綿で補正のみなんだけど
綿だけでは足りないのでタオルも二枚使って補正。



友達のママさんのお着物と帯がとっても似合っていて素敵。







二枚の蝶々結び







来月は家族旅行に毎年行く北海道旅行。
楽しんで行ってきてね〜。







薔薇のトレリスの塗り替え


薔薇のトレリスを購入後どうしても色が気に入らず…






仕事の合間に塗り替えることにした。

リーフのトレリスはまた違う色にしたい…。
考え中。
暑いので秋まで見送るか!
 
| 21:08 | 仕事・お着付けヘアなど | - | - |