カメラが大好きなカーカとカメラ嫌いな
愛犬フレブルkotaと日常・お写ん歩。
自宅で咲く薔薇や四季のガーデニング
手作り・お出掛け・お仕事とつらつらまとまりのない写真です。

★メールのご連絡は下のFREE SPACE
からBlog Mailよりお手数ですが送ってください♪

☆お願い…写真の無断転載・使用はご遠慮願います。
RAW+JPEG撮り。そのままJPEGで撮って出し。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
静岡市 駿府城公園 駿府天下泰平まつり
JUGEMテーマ:カメラ女子



 


見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
 (すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 


.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

いつもお世話になっているおじちゃんおばちゃんと
駿府城公園に少しまえよりお誘い頂いたのでkotaを連れて行ってきました。
待ち合わせ時間の10時にはすでにかなり暑かったのですが
前日にカートを車から降ろし、大型の激冷板型保冷剤を三枚。
洋服に入れる保冷剤も大きなもの三つを冷やしカートにマット三枚。
タオル二枚飲む水や濡れたタオルなど準備万端にしてカートに乗せてお出掛けしました。



aassDSC01295.JPG


静岡市 駿府城公園 駿府天下泰平まつり
↓より

駿府城公園にて誰でも参加できる楽しい神輿渡御を行います。当日は、静岡神輿連合 ... 臨済寺(静岡市葵区)には、家康公が幼少期に太原雪斎から手ほどきを受けた「竹 千代手習いの間」があります。また、家康公は天下を ... 地図に書かれた謎を解き、駿府 城公園を中心とした静岡市街地に隠された宝を探しだすゲーム。





aassDSC01313.JPG





aassDSC01325.JPG





大御所のまち・駿府を花いっぱいに
↓より

家康公及び徳川時代と縁が深い「園芸」を テーマとした、
「第56回 全日本花いっぱい静岡大会」を市民・事業者・行政と協働により ...
大会式典、記念植樹、レセプション;
日程:平成27年9月19日(土); 場所:駿府城公園

aassDSC01304.JPG

.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

駿府城公園に10時15分ほどで歩いて着き日陰をさがし…
大きな長い石の椅子を見つけたのでおじちゃんがマットを用意して
くれてkotaと大人三人が余裕で座れてるようにしてくれました。
ますせはおじちゃんにkotaを見ていてもらいながらおばちゃんと
ご当地グルメを色々と買い込んでは食べてまた買っていっぱい食べてきました。



aassDSC01191.JPG





aassDSC01206.JPG





aassDSC01217.JPG





aassDSC01230.JPG





aassDSC01242.JPG





aassDSC01251.JPG





aassDSC01252.JPG





aassDSC01255.JPG





aassDSC01260.JPG





aassDSC01263.JPG





aassDSC01268.JPG





aassDSC01270.JPG
確保した場所が日陰で風も心地よく時折りふいてくれたので眠くなるくらいのんびりしつつ
おじちゃんおばちゃんがkotaを見ていてくれるので飼い主は写真にいそしんで
パチパチとお花を撮らせて頂きました。




aassDSC01271.JPG
丁度kotaを抱っこしてくれてました。
ありがとうございます。




aassDSC01275.JPG







aassDSC01283.JPG








aaassDSC01328.JPG




aaasDSC01291.JPG
沢山出でいたので並ぶのもスムーズでした。








aassDSC01332.JPG
ずっと石の上でお留守番だったのでおしっこをさせたいとおろすと
歩きたがったらしく暑い日差しの中を一目散に歩き出した(笑)
花の籠ごと並べてあるだけだけど綺麗でしたので花の周りにて撮ってみました。





aassDSC01336.JPG




aassDSC01337.JPG




aassDSC01341.JPG





aassDSC01344.JPG




aassDSC01346.JPG






aassDSC01358.JPG







aassDSC01360.JPG







aassDSC01364.JPG

午後一時から趣味の園芸の公開収録だと言うので見にいきましたが…



aassDSC01370.JPG

流石に家康公の好んだと言う万年青(オモト)にまったく興味がなく…
途中で失礼しました。

帰りも暑いと思うのですが保冷剤のお蔭で暑がることもなく
2時すぎに帰ってきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

 


.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.
  沢山撮った作品を見て頂けて嬉しいです。
 お付き合いありがとうございました。 (灬˘ ˘*)♡
    ア・ビアントとフレブルkota
  http://ameblo.jp/kota2007/
 ↑アメーバーのブログもどうぞ!!(*^^)/

 ア・ビアントとフレブルkota
 http://kota2007.jugem.jp/
 ↑載せやすくなったのでこちの方が沢山載せてあります。
 よろしくお願します。

| 17:26 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |