カメラが大好きなカーカとカメラ嫌いな
愛犬フレブルkotaと日常・お写ん歩。
自宅で咲く薔薇や四季のガーデニング
手作り・お出掛け・お仕事とつらつらまとまりのない写真です。

★メールのご連絡は下のFREE SPACE
からBlog Mailよりお手数ですが送ってください♪

☆お願い…写真の無断転載・使用はご遠慮願います。
RAW+JPEG撮り。そのままJPEGで撮って出し。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ

ブログもご無沙汰してしまいました。

 

Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ
ご無沙汰していて久しぶりのとっても楽しみなランチ♡

 

 

 見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
 (すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし)

 .。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

 

 

少し早く着いて今回もお庭を少し撮らせて頂きました。

 

 

お庭が少し変わっていましたが相変わらず綺麗されています。

 

 

今回は全体を撮りたくて20mm単焦点

 

全体と空を撮っていたら「カメラマンも大変だね〜」と自転車に乗ったおじいちゃんに

「カメラマンではないよ〜素人ですよ〜」「そうかい」ってかわいいおじいちゃんだった(笑)

 

 

お庭のお花を180mmマクロと100mmマクロで撮ってみました。

 

 

 

180mmは重いけど背景のとろけ方がたまりません。

 

 

 

いつも持ち歩く100mmはお気に入り

 

 

 

お花の名前を聞き忘れてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内すべて50mm

窓の外を撮りたくてローぎみに撮る

 

 

室内を明るく撮る

 

あっと言う間に満席。

賑やかな声が広がってり二人とも久しぶりで楽しみでわくわく。

 

 

温かいあゆと酸味の効いた桃とトマトのゼリー

優しい味で美味しくてよりお腹が空いてきちゃいました。

ふたりでもう一匹食べたい〜と声を出してしましまた(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

五味さんの無農薬野菜のプレートはどれも美味しかった。

 

 

 

 

野菜が甘くていつも彩も美しく楽しい一皿

 

 

 

 

季節限定のスープは桃のスープ

美味しくてあっと言う間になくなっちゃった。

今年の桃の味はまた甘かった〜。

 

 

 

たぶん?富士の岡村牛のステーキ ちゃんと見てくるのを

忘れてしまいました。すみません。

 

 

 

セ・ラ・ヴィさんご夫婦はお肉好きって思っているだろうな…

実は美味しいお肉は好きです。お魚も大好きです。

ハンバーグでもステーキでも新鮮なお肉でも少しでも臭いって思ったら

喉から出でしまいます。鼻が良すぎる、体質…。

 

美味しくて早く喉を通ろうとするお肉をとどめながら味わいながら噛んでました。

うまみがたまらないです。シェフのソースも絶品!!

 

 

 

繊細なセンスで華麗なデザート

 

 

 

桃の紅茶とガトーショコラなど3つ

撮りたくなるなる可愛くて♡

 

 

 

今回もとっても美味しかったです。

幸せでお腹いっぱいになりました。

ありがとうございました。

 

 

毎回飽きさせない素敵なメニューです。

Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ
お値段はこちらから…↑

楽しみにしてくれていると言ってくれていたオーナーさん
ブログアップまた遅くなってごめんなさい。
8月また伺いまーす。(^^ゞ

 

 見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
 (すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし)

 .。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

| 22:12 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |