カメラが大好きなカーカとカメラ嫌いな
愛犬フレブルkotaと日常・お写ん歩。
自宅で咲く薔薇や四季のガーデニング
手作り・お出掛け・お仕事とつらつらまとまりのない写真です。

★メールのご連絡は下のFREE SPACE
からBlog Mailよりお手数ですが送ってください♪

☆お願い…写真の無断転載・使用はご遠慮願います。
RAW+JPEG撮り。そのままJPEGで撮って出し。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お着付けのヘアと御仕度♡成人式の前撮り

JUGEMテーマ:カメラ女子

 

.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

 

(すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし)
.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

 

 

 

 

 

今日朝一はお友達のお子さんの成人式の前撮りでした。

 

  三歳、七歳と七五三も中学の卒業式の袴も浴衣も今度は成人式と

ずっとヘアと着付けの御仕度をさせてもらえてうれしいです。

三歳の七五三の後ショートにカットにしてママとちょっと照れながら

撮った写真を昨日の夜はしみじみ見たのよとママと話し…

友達も着付けて行く娘に目を細めしみじみしていました。

晴れて良かった!!

帯を悩んで良かった(*^^)

 

髪飾りもお任せで私が購入し…。

ヘアは相談してある程度決めていたけど…

お着物と帯を見てから帯を決めるので今回は古典柄で黒の帯

 

 

 

 

 

昨日はお客様のカラーやパーマの待ち時間に着付け用のモデルの人形で色々な帯を

考えるも…どうも今一つ…昨夜は仕事が7時すぎに終わりご飯を食べてから

気が付いたら11時半位まで帯を悩んで何度も結んでました。(-_-;)

久々時間を忘れてました。

この時間が好きなんです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祖母様たちもいらして妹さんとパパさんとみんなさんで

写真撮影に出かけていかれました。

可愛いかったな~また成人式が楽しみ♡

成人式のあとまたパーマ掛けるそうです(*^_^*)

 

 

余談またkotaが暑かったのに写りたかったらしく?

ずっとMちゃんの横にちょろちょろとついてました(笑)

 

 

(すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし)

.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

  沢山撮った作品を見て頂けて嬉しいです。
お付き合いありがとうございました。 (灬˘ ˘*)♡

| 01:00 | 仕事・お着付けヘアなど | - | - |