カメラが大好きなカーカとカメラ嫌いな
愛犬フレブルkotaと日常・お写ん歩。
自宅で咲く薔薇や四季のガーデニング
手作り・お出掛け・お仕事とつらつらまとまりのない写真です。

★メールのご連絡は下のFREE SPACE
からBlog Mailよりお手数ですが送ってください♪

☆お願い…写真の無断転載・使用はご遠慮願います。
RAW+JPEG撮り。そのままJPEGで撮って出し。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ

Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ

JUGEMテーマ:カメラ女子

見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
(すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 

.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

台風が浜松に上陸したものの…
9時半過ぎには静岡市もお日様が顔を出し30度を超えお天気になった昨日

aDSC07279.JPG
お友達のママさんが静岡市で今年は11人しか受からなかった試験に受かったと
連絡を頂いて今日はお祝いに急遽 Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ


 
aDSC03350.JPG
お庭の木々や花たちも台風の影響もなくてよかった。



 
aDSC03353.JPG



 


aDSC03346.JPG




 

aDSC07290.JPG
一番で伺ったので撮らせて頂きました。

 


aDSC07299.JPG






aDSC01003.JPG
おまかせコースをお願いしました。
 



aDSC01004.JPG
お野菜も一つ一つか゜美味しくて
 
 
 

aDSC01011.JPG
 ホタテと茄子

  


aDSC01028.JPG
旨味の多いお肉でまたとっても 美味良かったです。
 



aDSC01049.JPG
デザート可愛くて美味しい流石です!
  
 
 

 aDSC01046.JPG
昼時でとっても混んでいたのにこんな素敵なサプライズでお祝いをしていただきました。
お友達のママさんもとってもどれも美味しくてと喜んで頂けました。
今度はセラヴィさんのスープも飲みたいな…^m^
 


 

 aDSC07294.JPG
素敵な店内とハロウィンの店内のお人形を探してプレゼンとも頂けて楽しい一時でした。





aDSC03343.JPG
  また予約してあます!
よろしくお願します(^^ゞ
 


aDSC01061.JPG
どの川も激しく水が流れいて怖かったです。
新幹線が駅ではない箇所で上り下りとも止まっていたり…
東名も新東名も止まっていたようでバイパスに入ると上りのバイパスが渋滞
おお…西に向かったものの帰りはどうなるのかな…と思いつつ
急ぐ旅でもなく…旅と言うほどでもないと予定通り行ってみました(^^ゞ



aDSC07308.JPG
道路沿いのコスモスが台風の雨で倒れているのが可愛そうでした。

 

 
 
aDSC07309.JPG


 







 


aDSC07306.JPG






aDSC01056.JPG
 休館になっていてやっていなかったので戻ることにしました。





aDSC01062.JPG
地元のおじさんに教わった抜け道で渋滞に巻き込まれることもなく途中新東名は動いていませんでしたが
静岡市ネオパーサに外から入れるでのんびりお茶をして…
 

 

aDSC01071.JPG
MARK IS 静岡に行きお買い物をして帰宅。
 
8時からは飼い主と母とkotaと整体の日
しっかりメンテして頂いて帰宅。
今日もとっても良いお休みでした。

.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

 見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡

| 22:38 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
山中湖でお食事・石割神社へ♪不思議な体験 ♪

 
山中湖でお食事・石割神社へ♪不思議な体験 ♪
 


見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
(すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし)

*✲*。⁺.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*



aDSC00471.JPG
新東名から見える富士山…

 

 

 


aDSC00477.JPG
富士は顔が変わる






aDSC00521.JPG
コスモスと富士山

 

 

aaDSC00500.JPG
少し霞んでいるけど綺麗

 

 
aDSC00686.JPG



 
 


aDSC00688.JPG



 


aDSC00694.JPG






aDSC00702.JPG



 


aDSC00699.JPG




 
 
aDSC00703.JPG



 
  


aDSC00565.JPG

 2時間たっぷりコスモスを撮りました(*^^)v…
 

 *✲*。⁺.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*


そしてお昼はAOさんにおすすめして頂いた山中湖の湖畔にあるスモックカフェさんへ♪

 

  

aDSC00721.JPG



 


aDSC00722.JPG



 


aDSC00720.JPG


 



aDSC00727.JPG



 


aDSC00741.JPG



 

aDSC00758.JPG

 
素敵な場所でした。
お腹いっぱい。


 



aDSC00730.JPG


外でも食べられてワンコもテラスはOKだそうです。






aDSC00738.JPG
ハーブや小花が可愛くて






aDSC00760.JPG




 

aDSC03263.JPG
素敵な空間です。






aDSC00784.JPG



 


aDSC03253.JPG
なんのハーブの花なんでしょ?






aDSC00770.JPG






aDSC00763.JPG






aDSC03268.JPG
ひめりんごも可愛くて… 





aDSC00781.JPG
お勧めして頂いたAOさんの言うように自然な雰囲気が好み♡
 美味しかったですありがとうございます(^^ゞ




 

aDSC00786.JPG

今度はkotaを連れて来たいです! 
 

 

*✲*。⁺.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲**✲*。⁺.*✲*。.*✲*。.*✲*。

そのまま山中湖へ


 

 aDSC00793.JPG







aDSC00808.JPG





aDSC00806.JPG

 
 
 


aDSC00794.JPG






aDSC00797.JPG


 
 
 


aDSC00811.JPG



 


aDSC03276.JPG






aDSC03309.JPG
近くまで来てくれました♪






aDSC03318.JPG
こんな近くで見れるなんて!!びっくり(#^.^#)

 

 
aDSC03333.JPG


 お天気も良くて気持の良い山中湖湖畔最高でした♪

 

 *✲*。⁺.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*


ここから10分ほどの石割神社へ


 

aDSC00819.JPG
テレビで見て以来行ってみたいと思っていた石割神社
鳥居から見上げる階段は先が見えなくて…汗
 



 

aDSC00820.JPG
途中途中休めるスペースが設けてありました。
100段目付近から何となく手がピリピリ…ジリジリ…



 

 aDSC00826.JPG
山草も沢山綺麗でした。



 

 
aDSC00829.JPG
登りながら腰から上あたりを後押してくれている気がして、
足取りが軽い汗があまり出ない…






aDSC00827.JPG
テンションが高く嬉しい気分で疲れないのが不思議でした。






 

aDSC00834.JPG




 

aDSC00835.JPG

階段を登り終えたらまた山道が…
なんとなくですがここはまたすごいパワーを感じました…





aDSC00836.JPG




 

aDSC00840.JPG




 

aDSC00841.JPG
普段は山登りや階段は×
だい嫌いな人なのにどうしたんだろう?
すごいな〜と思いながら歩いていました。






aDSC00836.JPG




 

aDSC00843.JPG





 

 aDSC00846.JPG
参道は常に良い気が通りぬけているように感じました。





 

aDSC00849.JPG
中間地点の当たりもまた良い風が流れ
いままでも気持の良い山道ですが
また一段と素敵な場所だな〜感じて撮りました。
 




aDSC00847.JPG



 


aDSC00850.JPG
滑りそうで何ケ所か斜面がきつくなっている所もあり
帰りは慎重に下りないとと…。





aDSC00854.JPG
最後の階段を登り






aDSC00855.JPG
御神木の桂 
標高1300メートル





aDSC00856.JPG
 
 


 



aDSC00852.JPG


 




aDSC00878.JPG

着きました。
重々しく空気が静まるような感じでした。

標高1413mの石割山の8合目付近に位置する神社だそうです。





aDSC00881.JPG




 
 
  

aDSC00868.JPG
 
漢字の「石」の字の形に 割れた大岩を御神体とする珍しい神社で、
開運・厄除・追儺・長寿息災のご利益が あります。
古くからこの岩の隙間を3回通れば幸運が開けるといわれています。


 


aDSC00892.JPG

 降りる方の階段。
入口側の階段を走るように登っている飼い主(笑)
パワーをもらってなんともまた元気になった飼い主です…。




aDSC00888.JPG
通りぬける時 冷たくて重々しい感じがしました。





aDSC00901.JPG
 清々しくて穏やかに下ってきました。






 aDSC00897.JPG
 




 
 

aDSC00899.JPG





 
aDSC00902.JPG
 帰りも気持ちの良い個所がいっぱいで…






aDSC00895.JPG




 
 



aDSC00906.JPG




 


aDSC00908.JPG

石割神社の駐車場の場所が少々判りづらいのですが、
国道413号を山中湖畔の平野( ひらの)交差点から道志方面へ500mほど進むと
左手に細く小さな赤い鳥居があります。 その手前の道を左折し、
1kmほど進んだ終点に駐車場がありました。

是非行ってみてください。

 *✲*。⁺.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*。.*✲*
 見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡

| 22:06 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ
JUGEMテーマ:カメラ女子


(すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 

小学校からの親友とランチ♪
なかなか仕事をしている彼女とランチをすることが出来ない
久しぶりのお食事。



 


Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ
久しぶり毎回楽しみなランチ♡



11時半にご予約していた♪
今日も少し早く着いたのでお庭を撮らせて頂いた。


薔薇の花や色々な花が咲いていた…。




またとっても綺麗。




素敵なお庭の花たち













クレマチス



薔薇




真っ赤な薔薇が沢山咲いていた。














小さな可愛い花たちも多くて



















5ヶ月ぶりだったのに予約の電話で覚えていてくれた(^^ゞ
ありがとうございます。
今日もお久しぶりです♪とご挨拶♪
どうぞと言って頂いいて…写真を撮り終え中へ…。



一番さんだったので許可を頂いてまた撮らせて頂いた。




出来るだけ見た目の光で撮りたいと…




室内は柔らかな光が入る。




厨房の方も…こちらも撮っちゃいましたすみません^^;









今回のメニュー















五味さんが育てた8種類の無農薬野菜のプレート
鮮魚のタタキ スモークサーモン仕立て ハープのサラダ
のAとBの盛り合わせ。




どれもとっても美味しかった。



じゃがいものスープ。




富士産岡村牛のステーキ

オーナーシェフと久しぶりご挨拶(^^ゞ
お待ちしてましたと言って頂けてとっても嬉しかった♪



このお肉もうま味がすごい美味しかった。




デザート3種類盛り合わせと珈琲。




帰りにブログ楽しみにしていますね〜と言って頂いたので早々に(笑)

久しぶりの単焦点2本使用お天気も曇り空で撮り終えたら降ってきた(笑)
最近、気に入ってマクロがメインで使っていたので思うように撮れなかったです。
色々ためしてまた頑張りますよ〜。
いつも美味しいお料理をありがとうございまます。
また伺います(*^_^*)/

| 22:48 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)へ11月のランチ
JUGEMテーマ:photo


(すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 

お出掛け先はお友達とお約束してご予約させて頂いた
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ毎回楽しみなランチ♡


予約時間前に今日も着いたのでお外を許可を得てしばし撮らせて頂いた…。


少し風があるけど…
お天気も良くて気持ちの良い一日。






































✿花たちが綺麗。































花壇や可愛い鉢たちも冬支度のパンジーやビオラなど色々な花…



















































セラヴィさんではただ今、4周年アニバーサリーフェアを開催中









今日もご予約の方々で満席…。
すごいな~!









パリパリとした触感と柔らかいお魚にトマトペイスト
どう言ったらいいのかな…絶妙な美味しさ。








一口サイズなのでもっと食べたい思う…









オードブル









スプーンに乗せた玉ねぎのパンナコッタ。
玉ねぎの甘さにパンナコッタがずこく合う。うまい。







15種類の無農薬野菜のプレート

パレットのような盛り付けに無農薬野菜たちの持ち味を引き立てる調理。
次のお野菜の味を邪魔しない優しい味。美味しく味わって食べられる一品
野菜がこんなに美味しいんだって実感できる♪





オードブル








フランス産フォアグラのポワレ 雑穀米のリゾット ポートワインのソース

ポートワインのソースが程よくて…
フォアグラが口の中に広がって…
顔がもうゆるんで微笑んでしまう(*^_^*)


フォアグラのポワレにしてよかったね~
と喜んで食べていた…メインだと勘違いして(笑)
 


メインディッシュ






国産スルガ牛のステーキ 









北あかりのマッシュポテトと共に












スルガ牛にかかるソースと北あかりのマッシュポテトが美味い。
引き立てあってまた美味しさが増す。

 




光りが移動してまたそれも良い一時。
ゆったりのんびりの食事。
気持もリフレッシュ。






デザート









オレンジ風味の生チョコのタルトとヨーグルトのクレームダンジュ

パン・コーヒー








色々な撮り方をしても美味しい物は美味しく撮れる(笑)

大人の生チョコ甘さが控えめ。
し・あ・わ・せ♡
今回もまた裏切らない
どれもホントにとっても美味しかったね~と…



Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)
料金を見て頂けたらびっくりよ*´∀`)ノ


今日も脳が喜びました(*^^)v
ありがとうございました。
また伺いまーす。

ღ✿゚ฺ*✿ *゚ღ✲ฺ ✿ ✲゚ฺ*:ღ✿₀:✲゚ฺ*ღ✿*゚✲ฺ ღ✿✲゚ฺ*:✿ღ₀:✲゚ฺ*✿ *゚✲ฺ ✿ღ ✲゚ฺ*:₀:✲゚ฺ*゚✿ღ



そしてゆっくりお買い物を楽しんで満足した一日。


帰宅途中。

帰宅途中に富士山が夕焼けに染まって綺麗だったので少し寄り道。








小さな頃ここは富士山が綺麗なんだよと80歳をすぎた母方の祖父を歩かせ手をつないで
見せたくて上った場所。あの時は雲っていて見せれなかった悔いの残る場所でもあるけれど。
縁がありこの山に父は眠っている。宝永山が右にある富士山、私の大好きな場所だ…。







明日からまた頑張ろう!!


| 23:28 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)へ9月のランチ

JUGEMテーマ:photo

(すべてPC・ソフト加工なし)

お出掛け先は
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ
ランチのを予約してお出かけ…。




着いた時間が少し早かったので待たせて頂きながら今日も撮らせて頂いた。






木々が大きくなってまた綺麗です。























背景の玉暈けが綺麗に撮れた。








50m






100m















50m







100m




















































































予約時間より早めに着いたので店内も撮らせて頂けた。






























撮っていたら続々とお客様が…
ご予約のお客様たちであっと言う間にいっぱい満席。














庭の葉のこぼれ日。






さんまとアボガドのマリネ







みず茄子も最高のお味。人参のクリームムースだったかな美味しかった。
一つ一つの有機野菜が甘くてどれも美味しい。














かぼちゃとオリーブオイルのスープ
とっても優しくてうま味の濃いスープだった。








するが牛のステーキいつも美味しくて…。幸せになる。
 







しかく豆もまた触感が面白くて美味しかった。
ネギもジャガイモも人参も野菜も美味しくて
一緒に行ったNさんと絶賛!!好みの味でとっても気に入ってくれたみたい。
また来ようね~と(*^_^*)/






デザートは和三盆のアイス・マンゴ ・青いイチジクのケーキ








♡がまたおしゃれ…お抹茶を付けて食べるとまた好い。







言葉より見て食べて味わって美味しい物は幸せになる。
満足しました。ありがとうございました。
ホントに美味しかったですまた伺います~。








| 15:08 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへランチ
JUGEMテーマ:photo

 (すべてPC・ソフト加工なし)

kotaはシャンプー後、午前中病院へ


いつものお耳、おちり、爪切りをお願いし、
フェラリアとフロントライン・ドッグフードとシャンプーを購入。
実家で母とお留守番。


Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さんへ8月のランチのを予約して
仲良しのワン友さん3人でお出かけ…。


お顔を見ていつもありがとうございますって言われてしまった…(ó///ò)ノ゙
覚えてくれているって嬉しい。

(お写真を撮る許可を頂いて撮る)



お庭。
また葉が一段とキラキラして綺麗だった。







駐車場の車止めの後ろも素敵な空間になっている。
可愛い。














可愛い花が咲いてマクロレンズを持っていけばよかったな…。
















秋の花の秋明菊が咲き始めていた。







撮っていても広い道路が嘘のような静かなお庭…。
家にも広い庭が欲しかったな〜。羨ましい(@´∀`@*)


予約した8月のランチ
8月のメニュー



鴨とそうめん南瓜

鴨とシャキシャキしたそうめんかぼちゃの相性が良い。
鴨大好き。もっと食べたい!と…三人。




しかしなんとカメラの色合いがモード設定が太陽光のまま撮ってしまった。
う〜n(*´ω`*)╲



桃のポタージュ。

柔らかく優しいお味。

もう少しお口の中に広がるこの味が留まっていてほしいよ〜。と。
最高に美味しい。



あなごとトマトと玉ねぎ。


アツアツでフワフワなあなごにトマトと玉ねぎの甘さにバルサミコ。
とバジルのソースが酸味と複雑に口の中に広がる。
で食べるたび味が変わる色んな味が広がって、またそれがいい美味い、美味しい。
あ〜もう一つ食べたいね〜と話す(笑)


駿河牛の貴重な部位、ソースがまた美味しくて!!
でもこのお肉の柔らかさとまた噛むほどの味わいがたまらない大好きだ。






イチジクのデザート。

スプーンで少し力を入れてカットするフレッシュさで絶妙な柔らかく煮たイチジク。
その煮込んだスープのジュレが洋酒と果物の甘さが食べたことのないうま味と深みが
あってこれも美味しいね〜。と…三人で味わって食べてたら珈琲を飲み忘れる(笑)
三人とも食べ終わってから飲み物に手を付けたりして笑った。

ホントどれも美味しかった…。
堪能した。頭が脳が喜んだヾ(ゝ∀・。)ノ゛



いっぱいお話ししながら美味しくて笑顔で食べた。
9月はどんな食材なんたろう…。
また予約して食べに行こう!



なんとブログを見ていてくれてびっくり。嬉しいです。
また伺います。ありがとうございました(*´▽`*)ノ



夜は飼い主たちはkotaと整体へ
飼い主も骨のずれを治して頂いてリフレッシュ♡
kotaの骨盤も少しずれていたのを治療して頂いた。
身体のメンテの日。今日は充実したお休み。
| 00:58 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
お昼はうなぎ・kotaのコルセットをデコる。
JUGEMテーマ:photo

(すべてPC・ソフト加工なし)

今日のお昼ご飯は大好きなうなぎ。

肉厚で大きな一匹分のウナギ丼。                   50mm







うまかった。美味しかった〜。                 100mm/Macro









昨日のkotaの病院で洗い替えにコルセットを購入。







今回はまた一段と派手にしてみた(笑)







100円ショップで購入したシールタイプだから
難点はポロポロ取れる…
その上kotaの後ろ足でカキカキしたらひとたまりもないのだけど…(笑)





派手すぎて(笑)また飽きるからそのうち違う変えるな。

だね…。





今年種から購入したミニトマトの糖度が高く8度〜9以上ある
とっても甘い。
ほとんどkotaに食べられちゃうから取れないかな〜。
種を取って来年も使いたい…。

 
| 21:48 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
レストランセラヴィさんの桃のポタージュ
JUGEMテーマ:photo

(すべてPC・ソフト加工なし)

Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)さん


(お店の方の許可を頂いて撮る。)


期間は桃がなくなるまでの限定の
レストランセラヴィさんの桃のポタージュ を食べたくて^m^







雨が止んでくれていたのでお庭もまた撮らせて頂いた。







一緒に行ってくれたまいまいがネーネーこう言う雰囲気好きだよね〜。と
うん。うん。好きなんだよね〜。

















お庭の前は車が激しく通るも木々が間に入るせいか静か♪















アツアツの焼きたてパン







まいまいは野菜の前菜
















鴨も野菜もとっても美味しかった♪








レストランセラヴィさんの桃のポタージュ
これこれ、これが食べたくて…良い香り。
なめらかで濃厚で優しいお味
とっても美味しかった。












ステーキもやっぱり良いお味。
レアで噛めば噛むほど柔らかく味わえる。
この牛うまい!!






モロヘイヤのりのようだった…。


ゆっくり出で来るのでお腹がいっぱいになってしまった。
でもデサートはベツバラ



桃とヨーグルとのコンポート・パンナコッタ・ロールケーキ 
ケーキたちと相性が良くアイスコーヒーがまた美味しかった(*^^)v
















8月のメニューもまた楽しみ♪

二人で美味しくて堪能。
また行こうね〜(*^_^*)/






眼鏡を作りたくてMARK IS静岡へ
最近、PCやカメラのファインダーを覗くと見え辛い。
右目の視力が落ちていたって元々2.0だったから1.2はあるんだけど…。
PC用にしてもらったので来週出来上がる。また取りに行かねば。

| 00:10 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
Restaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)へ
JUGEMテーマ:photo

(すべてPC・ソフト加工なし)

お昼にお友達たち三人でRestaurant C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)

(当たり前ですがすべてお店の方の許可を頂いて撮る。)
すべて50mmで撮る


フランスの田舎風な外観や店内
好みの素敵なエントランスや庭…












































窓は網戸もしっかりとしてあり…
庭からすぐ4車線で車の往来も激しいのに静かで楽しい語らいが聞こえる






はまぐりのポッシェと五味さんのトウモロコシのババロアや有機野菜









レアステーキに…。




撮る位置をかえて…

柔らかく臭みもない美味い肉汁がお口の中に…
最高に し・あ・わ・せ♪







お友達たちはとりさん







味の良いデザートたちと美味しい珈琲。








窓を入れて撮る








壁の窓を入れて撮る
















近々また行きたい!!美味しかった~(*^^)v





| 17:08 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |
うに・中トロ丼を食べる前に撮る…我が家のバラ
JUGEMテーマ:photo

( すべてPC・ソフト加工なし)

新鮮な北海道産のうに












中トロがまたおいしくて!








お腹がなって待ちきれず、









数枚撮ってすぐ食べてしまった…。(笑)













Kotaもお昼に中トロ。
一つウニも食べてうまうまね〜。









我が家の薔薇。

この薔薇は毎年数を付けてくれない…。。
柔らかい繊細な枝と花は気高くて美しい(*^^*)




| 19:18 | 飼い主お出掛け・食事 | - | - |